いちご狩り行くと、利尿作用が凄いよね? | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

今年もやってきました!!いちご狩りの季節がぽってり苺


もう4回目かな?

(来年はいちご狩り、もういっかな〜えーと思うんだけどね?そう言いながら毎年行ってるいちご狩り。笑)




普段は7:30にしか起きない私だけど、こういう時は張り切って6時半起きウインク




そしてヘビースモーカーは、夜釣りに行っていないから

朝っぱらから愛犬達とのお散歩行ってから、お出かけへトイプードルトイプードルキラキラ




むーちゃんファミリー拾って、山鹿へキラキラ




4組13人で行く予定だったけど、子供が増えれば

体調不良とかで行けなくなるよねダッシュ



結局、いつもの3組9人でいちご狩りへぽってり苺

途中休憩挟みながら、運転2時間頑張ったよ!私オエー






白い苺ぽってり苺熟れ時がわかりにくかった笑い泣きダッシュ



子供タチはすぐに仲良しこよしにウインク





ここでトラブル発生注意


こどもたちが走り回ってたら、モンドくんがこけちゃってハッ

『べいびーふぃんがーがいたい』と大泣き大泣き





↑この時のがあるから、骨折?突き指かもガーンと心配になって。

腫れてはいないけど、曲げれない、曲げたら痛いと大泣き。




でも土曜日のお昼。。。

病院開いてるかなもやもや




と開いてる形成外科調べて電話で受付して病院へ。

13時までの病院見つけて12:42の電話で、なんとか受診してもらえたよダッシュ






いちご狩りで、赤くシミで汚れてるのを

看護師さんとドクターが

不安ガーン←こんな顔で『まぁ派手に転けたのねアセアセ』と驚いてたけど

『いちご狩り行ってたので、血じゃなくて苺ですそれニコニコ

と言うと、笑ってた笑い泣き





レントゲン撮ってもらったけど、異常なし!!とりあえず様子見!!

ということにチュー

とりあえず折れてなくてよかったアセアセ




みんなで移動してたから、そのままランチへルンルン



長くなるから、続くよスター




ツインズ、7ヶ月Babyちゃんにメロメロだったよほんわか目がハート