トリミングは、どれくらいのペースで出すのかしら?渡しは月イチだけど、友達は3、4ヶ月毎らしい。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してた自己満日記です★

この前は、カワイイわんちゃんが遊びにきてくれたよラブラブきなこ♀トイプードル





みこにそっくり〜ラブラブトイプードル


マーキングしそうだったから、オムツ穿いてもらったよスター 

あとで脱いだらやっぱりオムツに排泄してて、オムツしてて良かったウインク




ちなみにみこくん↓





4.8キロって言ったら『トイじゃないやん泣き笑いもうスタンダードプードルの仲間入りレベル笑い泣き』って言われてしまったわ昇天ほほほ。






みこもあいちゃんも、きなこ♀、3匹とも気が強くてトイプードルトイプードルトイプードル


喧嘩してた泣き笑い






そんなみこくん、あいちゃん、今日はトリミングでいなくて寂しいわ〜トイプードルトイプードルアセアセ




トリミングに連れて行くとき、だいたいツインズの保育園前に行くんだけど

今日トリミングに着いた時に

『みこは カイボウ だから!!怒り』とダイアちゃん言ってて。





『カイボウってなに?』って聞くと

『ママがいつもいってるじゃんニコニコ』って。




【みこはママの相棒】とはいつも言ってるけど、、、

あとみこは、凶暴とはたまに言うけど、、、、



きっと相棒の間違いね笑い泣き








みこくんは、ママの永遠の相棒だよートイプードルラブラブ