一応、我屋の愛犬達は、ティーカッププードル。2匹ともね! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

つ、ついに、モンドくんが

『おっきいいぬかいたい目がハート』と言い出してハッ





あんぐり「みことあいちゃんは?」と聞くと

『トリミングにだせばいいやんニコニコ

真顔「トリミングに出してもお迎えいかないといけないよ?」と言うと

『すてればいいやんニコニコですとガーン 












可哀想な愛犬達悲しい不安





不安「大きい犬は誰が面倒みるの?」と聞くと

『めんどーってなに?にっこり』と聞いてくるから

真顔『餌あげたり、お散歩行ったりすること。誰がするの?』







『ちちニコニコ




だそうです。はい。


みこくんは、私の相棒なんだなトイプードルラブラブ

あいちゃんも、私のカワイイカワイイ愛犬なのよトイプードルラブラブ


私は、みことあいちゃんだけで充分よトイプードルラブラブトイプードルラブラブ





モンドくんが大きくなった時に、自分で飼いなさいキメてる



以上!!物申す