体調不良だと、健康か一番だとつくづく思う。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

当たりました!牡蠣に。



夜中の3時くらいに、気持ち悪くなって嘔吐。



焼酎ハイボール飲んだけん?

でも500ml,一本やし、、、



焼酎苦手になったんかなーアセアセ



って思ってたら、それから寝ても気持ち悪くて嘔吐バイキンくん




を繰り返して、マーライオンUMAくんUMAくん














こんなに嘔吐するなんてお酒じゃない、牡蠣だ!










と気づいて、マイコに連絡してみたら


マイコも今朝からマーライオンって滝汗注意








調べても、病院行っても無駄みたいだし、、、





ひたすら寝て嘔吐の繰り返しバイキンくん





そして今(昼過ぎ)やっと症状が良くなってきた爆笑






高校生の時に牡蠣フライ食べて嘔吐したのは覚えてないけど笑い泣き

34歳で牡蠣小屋行って2日後に嘔吐したのは、流石に覚えとく真顔





恐ろしい〜牡蠣ゲッソリおばけ