緊急事態宣言が急過ぎて、びっくりしてます。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

なにこのかおポーン



お腹もぽよぽよ〜ポーンポーンポーン








マイコと牡蠣小屋行ってきて、あとで写真もらったら


このざまニヒヒニヒヒニヒヒ








昨日の朝、10時ぐらいに



『牡蠣小屋行きたいねー!でも遠いよね〜!』


『行きたいねー!ダッシュで行けば幼稚園のお迎えに間に合うかも?』



と、バタバタ当日の朝行くことになっての牡蠣小屋ニヒヒ







牡蠣小屋久しぶりすぎるーラブラブ



マイコが『高校生の時、ナミがカキフライ食べてうちでばり吐きよったの思い出した〜アセアセ』って言ってきて、、、

(何回も今まで牡蠣小屋行ってたのに!)







全く記憶にない私滝汗



 


『それ、私?』って聞くけど


『絶対ナミ!めっちゃ吐きよったやんアセアセ覚えてないと?』って。










【私、牡蠣で当たった事一回もない!真顔



って、今まで色んな人に言い続けてたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





記憶力やばおばけ





牡蠣小屋からのネイルオフキラキラ






爪薄くなるし、もうネイルするのはやめるけんオフだけお願いしたお願いアセアセ





ネイルしてるとツインズも『ママかわいーラブ

とか言ってくれるんだけどねチュー





フットもだけど、浮きやすい体質みたいだし

もうネイルはさよならばいびーバイバイバイバイバイバイ







そして、急遽福岡県も緊急事態宣言が発令されてびっくり注意






牡蠣小屋行っただけなのに、疲れたのかな?




20時前に寝かしつけで寝落ちしちゃってうずまき

←ノンアルコールの、お父さんの夜ご飯もまだ作ってないのに









決まってからの発令が一日?




来月7日まで、不要不急の外出は控えないとか〜炎