がめ煮とお雑煮作ったものの、飽きて元旦早々揚げ物です! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

お父さんは、お正月も、お仕事やけん毎年平凡なお正月富士山


やっと仕事がお休みな日曜日日本国旗







お父さん実家に新年の挨拶に行ったり

ガチャガチャしに行ったり音符←ケチな私、させたことないてへぺろ




明日からスクールやけん、お弁当の材料やら買い物行ったり音符





初詣行ったり音符









平凡な日々が幸せラブラブ




寒いと、公園に行くのも躊躇するけど

勝手にお庭で遊んでくれててお庭があって本当良かった〜と思ったよ爆笑





連休、何しよ?って思ってたけど、意外に爆発しなかったびっくり


普段のスクールの方がよっぽどイライラしてたわ笑い泣き




今年はあんまり怒らないように頑張ろ照れ照れ照れ