毎年、カウントダウンしようしようと思うのに寝てるのが現実。 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

2021年

明けましておめでとうございます富士山




2020年、あっと言う間だったな〜目



今年はどんな1年になるかな晴れ



ワクワクドキドキルンルンルーン音符





大晦日は平凡な日々うずまき





極寒な中、公園行くと張り切るツインズ。

30分ぐらいで寒くて泣き出すダイアちゃん。



手袋買ってなかったな〜と反省手







公園帰りにそのまま、年越し蕎麦とうどんを

買いに行ったんたけど




その時始めて、モンドくんがまた

ヘアバンドしてるのに気づいた笑い泣き







お気に入りみたいニヤリニヤリニヤリ




そして元旦な今日は

甥っ子ちゃんが新年早々お年玉貰いに遊びに来てくれたよウインクキラキラ






何時頃くるー?とラインしてたら

『お母さんのごはん作ってからいくけん少々遅くなる』ってきて。



相変わらず〜滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ




『お正月もご飯作ってくれないの?』って聞いたら

『いつも僕が作ってるけん、別になんとも思わん真顔』と。



今年二十歳になるんだって。





強く生きていけるね、甥っ子ちゃん。