久しぶりに読書の時間ができました! | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

今日は、とある公民館で節分の鬼の制作。


ソッコー壊して写メもなし、お父さんに見せるまでもなくゴミ箱インバイキンくん



お昼寝したくないとかで寝ないで、ずっと遊んでだツインズ。



そしたら14:50に眠たいと言い出したモンドくん。



15時までしか寝かせないよ真顔




今までモンドくんは寝ずに、ダイアちゃんはお昼寝してたのに、今日はダイアちゃんお昼寝してない真顔雷



もう体力がついてきたのねUMAくん



お昼寝しないならしないで、早寝してくれるけんいいんだけど~




久しぶりに19時に寝てくれて、みことイチャイチャラブラブタイムハート





最近、夜更かしヤンキーやったけん、19時に寝てくれてまじ助かる~おねがいおねがいおねがい
 


わたしゃ、きっちんどらんかー爆笑拍手生ビールキラキラルンルン