ツインズのパパっ子ラブが凄すぎてジェラシー!笑 | ナミの気まぐれ日記

ナミの気まぐれ日記

福岡~東京~名古屋で生活してたNAMIの自己満日記です★

今年、初詣に十日恵比寿行ってないゲッソリ


ってことで、昨日飯盛神社にお参りへキラキラ



意外に人が多くてビックリーUMAくん






自分でしたいツインズに、周りの人達から

『頭から全部かかっちゃうんじゃない?』なんて声がチラホラ。



濡れた時は濡れた時よウインク



なんて思ってたけど、帰り道にすってんころりん雷




ダイアちゃんは、なぜここにあるのか謎のブランコにロックオンで離れず……





押しても怒るし、こちらは突っ立ってるだけの、ただただ寒いだけの初詣でしたとさニヤリ



そんな初詣の午前中は、汽車に乗りにショッピングモールへ。



ここで↓水溜まりに、勢いよく突っ込んで行ったモンドくん。





周りの人達は『あーあガーン』の顔よニヤニヤ



ほんと、あーあよね。 


寒いのに。笑

 

午前中も着替えて、午後も転んで泥だらけで……


これから着替えを車に積んでおこうと決意した日でした真顔



そんなモンドくん、最近『ちゅー』って言ってくれる酔っ払い



ダイアちゃんはヨダレまみれで口にちゅーしてくるけど、モンドくんはほっぺなのよね酔っ払い



あーおかわーラブラブラブラブラブラブ