小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 




こんにちはおねがい



今日、絶対に買いに行くと決めてたミスドびっくりマーク

夕方に行くと10番目くらいに並んでいて、私の前の人でまさかのお目当てドーナツが売り切れましたゲロー



こんなことある??笑い泣き




昨日ミスドからメッセージが届いて、絶対に欲しかった9/11発売のハロウィンのドーナツ5種類🎃あの!ブラックサンダーとのコラボなんですよっびっくりマーク






ブラックサンダー好きとしては見逃すわけにはいかないびっくりマークでもそのうちの1種類がこの日の販売個数全部売り切れてしまって…笑い泣き目の前で…笑ううさぎ



4種類だけ買おうかとも思いましたけど、やっぱり全種類食べて比べたいからまた後日リベンジすることにし、今日はイモド5種類買って帰りました🌰




イモドとくりドは8/28発売されたシリーズでこちらも旬な秋のドーナツ🍩✨





いもドはポンデリングをアレンジしたやつだけど、くりドがかわいくてミスドの前を通るたびに気になってたもの✨




早速夜のデザートで食べました指差し



和栗ホイップ


こちらの中身は和栗のあんこ入り🌰

このこしあんがとっても美味しくてモンブラン好きにらたまらない美味しさでした✨



ホイップも入っててまるでケーキ食べてるみたい!

とにかく甘い指差し 一個で充分でした泣き笑い





エンゼル&和栗あん


こちらも似た感じですが上に比べるとチョコレートがビターな味なのでどちらかというと大人向けかな🌰 普段から甘いのあんまりたべないので私はこっちの方が好みでした✨







とろり蜜いもみつ


しっとり&ねっとりなさつまいもを再現してるこちらは蜜がこれでもかってほどかかってるので手がベッタベタに泣き笑い 食べるの難しかったけれど芋好きも納得の美味しさです!






香ばしブュルレ


こちらはキャラメリゼにシュガーがまぶしてあってガリガリ食感を楽しめるポンデリング。しっとり&ねっとりのドーナツとの食感の違いが好きだったラブ これ息子も気に入ってました✨







塩バタークリーム


最後はシャリシャリ食感のバタークリームとザクザク食感の芋けんぴがこれまたお口の中で食感の違いを楽しめるやつ!塩味と甘さがどちらもあるので絶妙なスィーツでした✨






 no.1はどれ??


くりドを楽しみにしていたのですが、なんせ40代ニヤニヤ ホイップの甘さでお腹いっぱいになってしまってなんなら胸焼けが…笑い泣き いつからこんな胃になってしまったんだ、私悲しい



甘いの好きならくりドがおすすめだけど、40代の胃でもおいしく食べれるのはいもドでしたーデレデレってなんの参考にもならずすみません汗うさぎ



私はブリュレがイチオシ!




でも本当、いもドはホイップがない分甘ったるくないし食感も楽しめて、まるで手の込んだホテルスィーツみたいでした✨



息子のイチオシはいもみつ!


みたらし団子好きな息子はあんがたくさんかかってるいもみつ推しでした✨




夫のオシは塩バター!


夫に至っては甘ったるくない塩バターが良かったらしいです🐮



近いうちに今度こそブラックサンダーコラボ買いに行ってきます真顔✨またお付き合いくださいニコニコ





ひまわりみたいで元気がでるアラビアのスンヌンタイ

カップソーサーは小皿としても使えて便利です✨

 




次のマラソンはふるさと納税をポチポチする予定
毎年のリピ食品たち♡

  




なんかすごい安くてびっくりのトイレ



今日は19時にもう一本記事あげます♡



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ

 



ミスド関連記事




リアル​愛用のガードル


履くのと履かないのじゃ全然違うんです笑ううさぎ





といっても苦しくないので腹巻き変わりに

毎日仕込んでますニコニコ



20%クーポンで2296円引きになって…

2枚セット定価税込11480円9184円びっくりマーク

とってもお得です✨



20%オフクーポン出てます↓↓↓

イベントバナー