小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 

 

先日の楽天マラソン

5店舗完走してるよと報告しましたが↓



実は最後の夜に予定になかった

13万超え

でっかい買い物してしまいましたー爆笑




RICOHの​GRⅢx




きゃー🫣びっくりマーク

13万超えーびっくりマーク



何ヶ月も迷ってたわけではなく

私にしては珍しくほぼ衝動買い凝視



ブログやインスタの画像がキレイな人たちが

使ってる率が高い

カメラ好きには有名なこのカメラ



口コミ見ても大人気な機種だけに

ずーっと売り切れだったようですが

RICOHの公式サイトから

ふいに再入荷通知がきたんですっびっくりマーク




それで買えたのはいいけど

出荷まで4ヶ月待ちだそうです…笑い泣き



なっがいな…滝汗



でもまぁ、とりあえず

必ず手元に届く権利はゲットしたので

気長に待とうと思います…ニコニコ




たったの5店舗の買い周りでも

ポイント1万分くらい還元されたので

意外とお得に買えました♪




本当は真っ黒フェイスが欲しかったけど

こちらは入荷通知も受け付けてないんです〜赤ちゃん泣き



ブログのクオリティが上がるの楽しみ♡






そんなわけで衝動的に高いカメラを買った私



この三連休は


「こんな時こそ

いいカメラを持って来たかったわーびっくりマーク


と4ヶ月待ちの入荷を悔やむほど

景色のよい場所へお花見に行ってきました🌸




 まつだの桜まつり





箱根や御殿場からも近い

関東で有名な松田の桜まつりです





JR松田駅と…





小田急の新松田駅を降りると

目的地の山の上まで

シャトルバスが出ていましたおねがい






この時期は臨時駐車場もあるので

箱根や御殿場アウトレットついでに

車で寄りやすいと思います♪




ただね…

桜が満開になってる山の上までは

シャトルバスか歩くかの2択しかないんです驚き




バス待ちの行列がエグかったし

頂上まで歩いて10分くらいと

言い張る夫を信じて

運動のために歩いたんですけど…





坂!

坂!!

坂ー!!!



とにかくひたすら坂が続く…



全然10分じゃ着かないしびっくりマーク

果てしなく続く心臓やぶりの坂に

何度も心折れそうになりましたゲロー





でね


そこら中のみんなが

いつもより深い呼吸で

ハァハァと息を切らして登るんですけど


あっちこっちから



ぶぇっっくしょょぉぉんんびっくりマーク



ってすごい爆音のくしゃみが聞こえるんです笑い泣き



それもそのはず…



スギーーーー!!!



スギ!

スギ!!

スギー!!!



あっち見てもこっち見てもスギだらけ滝汗


そう。ここ杉の山でしたポーン







花粉症の夫と

遠く離れて歩いてても


ぶえぇぇっくしょょぉぉ〜いぃぃびっくりマーク

 


と爆音の夫の声が聞こえてきて

ちょっと恥ずかしかったわ汗うさぎ





そうこうしてるうちに

20分ほどで花畑会場に到着するも

写真も撮れないくらい

めちゃくちゃ混んでましたー笑い泣き



咲いてるのは満開の河津桜です🌸



とにかくどこを見ても海外の方が多くて

息子が前日ハッピーセットでゲットした

ファービーを持って歩いていたところ



オォー!

ファービー!

ファービー!

なんとかかんとか〜



っていろんな人に声かけられて

こんなかわいい顔しながら

世界に通用するファービーの強さに

なかなか驚きでしたポーン



すごいよファービーびっくりマーク






そしてね…

面白いことにみかんの産地なのか

いたるところでみかんが売られていて

いろんな種類のみかんが食べれるんですおねがい




歩きタバコならぬ

歩きミカンをしながらお花見を楽しんでる人も

たくさんいるんですけど



私気づかないうちに

暑くて脱いだコートとニットに

ミカンの汁飛ばされてましたゲロー




みかんの汁〜えーん



なんだろ?これ??

樹液の汁かな〜と思いきや

めっちゃミカンのいい匂いが…泣くうさぎ



ミカンは一口ずつお口に入れてほしー大泣き

誰の口から出たミカンの汁だよー笑い泣き



スギ花粉にも注意だけど

ミカンの汁も要注意なので

お気をつけくださいねニヤニヤ




ちなみにお花見の1番のおすすめは

もう少し上に行ったところにある

菜花まつりのエリア🌸







みんな疲れて上までこないのか

とっても空いていたし

菜の花と桜どちらも見れるので

もうここだけでもいいと思いました笑ううさぎ



みてくださいびっくりマーク



ひたすら登って来たからこそ見れる

この絶景〜✨






下に見える街から

がんばって歩いて登った価値ありです!



桜と菜の花の色合いが

めちゃくちゃキレイでした✨





行って良かった〜🌸


このまつだ桜祭りは3/3日曜日まで

開催されてるので

今週末にでもぜひ行ってみてくださいねニコニコ





ただ急な斜面をうねうねと歩くので

間違えてもヒールで来ちゃダメですよ指差し



デートだから…か

若いカップルの子達の中には

硬いローファーや厚底で来てる人もいましたが

めっちゃキツそうだったし

坂を降りる時の角度が恐怖だと思います滝汗





ひと足お先に楽しめた河津桜のお早見🌸

こここら御殿場アウトレットまで

車で40分ほどなのでおすすめですおねがい





いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






ダークエンジェルからサラテロパンツ出ました!
センタープレスがあるから脚長に見えて
霜降り生地が高見えしそう♡
1590円クーポン出てます
 

これからヘビロテできるシアーロンTから
ラメ入りでましたー✨
私も5色持ってて春はこればかり着てます
990円クーポン出てます!





美姿勢インストラクター新田仁美先生監修の
キツくないガードル。2枚持ってて毎日履いてるほど
気持ちよくて好き♡骨盤底筋をグイッと引き上げるから
自然と姿勢がまっすぐになります。

 


 

2枚セットが2480円もお得です♡

 

スキンケア

 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム

この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

 

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 


ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 


 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

 

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品