Ameba公認マーク








さて5月の楽天マラソンが始まりましたね✨

今日はお得なクーポンが出ているものを

いくつかご紹介したいと思います♪



まずは…



出産後のバストの悩みを元に開発された


「自胸で谷間ができるブラ」


と言われている




大人気の​グラモアブラ♡




 









一日中つけていても

谷間がキープされるというところから

あまりに人気すぎて

2023年4月現在シリーズ累計販売枚数が

100万枚を突破してるブラなんです✨




雑誌veryにも何度か掲載されていたので

ご存知の方も多いかと思いますおねがい



胸ペチャ子代表としては

長い人生の中で授乳期だけ

幻の谷間が出現したけれど

本当に永遠の憧れなんです✨



ちなみに谷間ができるブラって

他にも数多くありますが

グラモアの特徴は

厚めのパットで押し上げて

もっこりさせるのではなく

パッドが薄手だという事おねがい


この薄手パッドのおかげで

バストに負担をかけずに

自胸だけで谷間が作れるんです✨



厚さ1cmほどの薄手パッド




薄手パッドですが脇高設計なので

集めたお肉をしっかりキープしてくれるのと



カップが内向きになっている事で

バストを中央に寄せてくれるから

自然に谷間ができる仕組みになっています





アンダーが真っ直ぐじゃないの!





このグラモアはサイズも

A70〜G80まであり

カラーも15色展開

ターゲット層が幅広いのも

多くの方に選ばれるポイントです✨






私はウッドブラウンにしました♡








 



下着専門店だからこそ

とことん機能性重視で作ってます✨







ちなみに私もそうなのですが

ネットで下着を買うときの悩みって

サイズ感がわからない事ですよね??



いつものサイズで買ったものの

カパカパのカップだったり

アンダーが苦しかったりする事って

よくありますびっくりマーク




でもでも…!



グラモアは

初回 返品交換が無料なんですびっくりマーク



なので安心して買えるから

レビューも4.45(2023.4.14現在)と

高評価なんだと思います







今楽天マラソンをやってますが

タイムリーにフォロワーさん限定の

30%オフクーポン

出してもらったので貼っておきますねびっくりマーク




30%オフクーポンで

ぜひお得にご購入してください↓


イベントバナー

 



それでは…

お得情報まだまだ続きます✨



今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


​スッキリ暮らしのコツ毎日投稿してます
フォローはこちら→☝️ココ☝️

お気に入りまとめてます↓




​SNSバズりパンツ♡
 
ウエストマジックテープなので
サイズ感あまり気なしなくて大丈夫。

秋までイロチ持ちでヘビロテ間違いナシです。



私は2ヶ月くらい待って届きましたが
今はすぐ届きますよ〜
半額クーポン2990円出てます






卒園入学式のセットアップ


シワにならずアイロンなしでも
ピンっ!とハリがあり

手入れも楽で学校行事や発表会にも便利です♪



1点で半額の5990円

2点で55%オフの5391円なので

クーポン出てるうちがお得ですおねがい