Ameba公認マーク





先日の記事も

たくさんのアクセスありがとうございます♪

楽天スーパーセールのお得情報載せてます↓






さて今日の関西の気温16℃びっくりマーク


めっちゃ日差しも強くて

ちょっと外に出ただけですが

顔が真っ赤になって

ヒリヒリしてしまいました




まだ3月だけど春って1番紫外線が強いって

知ってましたか??




やばいやばいびっくりマーク




ってことで最近よく被ってるのが

このキャップおねがい



しっかり日除けしてくれるつば大きめタイプ♡



一回つば大きめタイプを使ったら

もう普通のキャップには戻れないくらい

日焼けの万能さが気に入ってます✨








ちなみにこのキャップのつば部分を

国内の検査機関で検査したところ

『遮光率100%』

『遮蔽率99.9%以上』

を証明済みなんですびっくりマーク




このつばのおかげで

鼻までしっかり影ができるから

丸一日公園遊びの日差しも怖くありませんニコニコ




ちょっとの長さの違いだけど

全然違うんですよ〜びっくりマーク





あとこちらのキャップは

ノーマルと深めの2タイプから選べるので

どんな頭の形の方にも

自分に合うものを探せます




アラフォーの私としては

大きめつばの深めタイプの方が

浅めのタイプより大人っぽく被れる気がします



どこから見ても美フォルムになるので

冬用にコーデュロイや合皮など

いろいろと持ってますが

春夏はやっぱりコットン100%がおすすめ✨






コットン100%だと

汗をよく吸ってくれるし乾きも早く

通気性がよく蒸れないので

夏のキャップの素材にもってこいなんです



しかも!

メッシュ素材の裏地付きで
おでこ周りの肌が直接触れる部分は
接触冷感』生地になっているので
夏場でもひんやり感じるんです✨



そしてコットン地によくある
作業着みたいな生地ではなくて
なんかちょっとツヤっとしてる生地なので
アラフォーが被っても
子どもの借りてきたん?感がでません指差し



こういうちょっとしたポイントが
ありがたいですよね〜♡




ちなみに

お店からは手洗い推奨されていますが

しっかりと厚みのある生地でハリもあるので

形は崩れたことありません👍



大きな声じゃ言えないけど

プチプラだし私は自己責任で洗濯機で丸洗いしてますてへぺろ



そして大きさは簡単に調整できるので

どんな頭のカタチの方でも

問題なく合うと思いますよニコニコ







このキャップ普通に買っても

3,960円(税込)とお安いのですが
スーパーセール期間中は

50%OFFの1,980円(税込)で

買えるんですラブ



カラーもたくさんありますし

夏場必須な帽子なので

売り切れになるシーズン前に

ぜひこちらのクーポン使ってくださいね↓



3/4〜3/11まで使える50%クーポン

イベントバナー

 











おしゃれも大事だけど日焼け予防も大事びっくりマーク




今日もステキな1日を🌸

清宮なみ







オケージョンおすすめセットアップ

1点で半額の5990円

2点で55%オフの5391円なので

クーポン出てるうちがお得ですおねがい






シワにならずアイロンなしでも

ピンっ!とハリがあり手入れも楽だし

学校行事にも便利です♪





​スッキリ暮らしのコツ毎日投稿してます
フォローはこちら→☝️ココ☝️

お気に入りまとめてます↓