こんにちは


昨日は楽天マラソンでカートに入れてた

大本命のコスメデコルテのクリーム

夜買おうとしたら売り切れになって買えずえーん


どのサイトや雑誌でも

2022年度ランキングで高評価なだけあって

サンプル使ったらとっても良かったから

かなりショックです🤯




今買える中での1番お安いお店はこちら↓💁‍♀️

ちなみにわたしは次のマラソンまで待ちます✨






みなさんは狙ってたモノ買えましたか??










さて今日は心電図の再検査で

循環器内科へ行ってきました




ってサラッと言ったけど

内心ドッキドキ不安




紹介状を書いてもらった病院で

心電図をやってる最中に

「今まで引っかかった事ありますー?」

「ないです💦」

ってやりとりを3回くらい繰り返し

心電図も3回やり直したので

なんか異常が出てるのかなとは

思っていたもののどうやら不正脈みたい

  



ちなみに

このやりとりめっちゃ不安になりません?…不安


念をおされて3回も聞き直されただけに

めっちゃ心臓がバク上がりしてた私不安



そんな不安的中で

紹介状を書いてもらったのですが

再検査の前日は心臓バクバクで

私からのこの先突然意識失って

倒れたりするんだろうかと考えすぎて

ベットに入っても目がギラギラで

寝たの3:30でした…魂が抜ける



睡眠不足とストレスが1番ダメですよえーん






そして覚悟を決めて訪れた循環器内科で

まず心電図をはかったのですが



そこで思わず耳を疑ったやりとりが

あったんですーびっくりマーク





コードをペタペタと貼られて

ド緊張する私



こーゆー時こそ深呼吸で気持ち落ち着かせて

リラックス!リラックスー!

ふかーく息を吸って〜

ゆっくり吐いて〜 




ってやろうとしてた矢先に…



 「あ。深呼吸はしないでくださいね〜」





って。





え???


深呼吸しないでくださいね??




私の聞き間違い??

こーゆー時こそ深呼吸でしょ??

うん。多分聞き間違い。。




「え??なんですか??」



「あ。深呼吸しないでくださいね〜」




「え??深呼吸しないで???」



「そうです。そうです。

しないでくださいね〜」




「えぇぇぇーびっくりマーク

したらダメなんですか??」




「しちゃうと上下しちゃうんですよ〜

普通の呼吸しててください」




うっそーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

知らなかったーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





いやちょっと待ってー👀

こないだの心電図、確か3回とも

身体の奥底から

得意の深〜い腹式呼吸の

ヨガの時やる深呼吸してたわっ驚き




息吸った時、なんかパッドがピリピリって

なんか反応してたもんな



え。これ深呼吸が原因??





そんなの知らなかったよぉぉぉ〜‼️‼️




って事で普通の呼吸を意識するも

意識すればするほど緊張してきて



え。普通の呼吸ってどうするんだっけ?

え。普通の呼吸ってなに

え。普通の呼吸ができない不安



っていう精神状態になった私




まさに手と足一緒に出るみたいな状態笑い泣き




とにかく深く吸ったらダメだから

空気吸えてないんじゃないかくらいの

浅い呼吸でどうにかやり遂げました




人間意識するといつもやってる事が

できなくなるんですね〜笑い泣き



普通の呼吸に戸惑う自分も

普通の呼吸ができない自分にも笑えてきました







そして気になる診察の結果は…


異常なし照れ



でした✨

 


やっぱり深呼吸が原因で

心電図がうまくとれてなかったのかな〜





一応先生に

昨夜も心臓がドキドキして眠れず

動悸がしたんですけど大丈夫ですか?って

聞いたところ

それは考えすぎ泣き笑いって言われました



そして心電図見ても何の異常もないけど

もし不安なら超音波検査をするよとの事で

一旦帰って夕方に再診してもらう事になりました



不安要素は1つずつ潰していきたい

何かあったとしても

早期発見早期治療して

まだまだ子育てやらなくちゃですしにっこり





って事でみなさんも

心電図の時は深呼吸しちゃダメですよびっくりマーク

お気をつけくださいね照れ




長くなったので超音波検査の驚きの結果は

次回に続きます…







今日もハッピーな1日を✨

清宮なみ




​スッキリ暮らしのコツ毎日投稿してます
フォローはこちら→☝️ココ☝️

お気に入りまとめてます↓



日本なわとびアカデミー公認の
驚くほど飛べるようになるっていうなわとび
ほんとに息子20分で飛べました
びっくり
たっかいけど縄跳び苦手な子におすすめ✨









ダイエットに美容に関心ある方におすすめしたい
楽天総合1位のスーパーフード桑茶✨
口コミ高評価驚きの2050件!
私も毎日ホットで飲んでます
今なら100包40%オフで2400円♡













息子が1番喜ぶおやつはここの干し芋♡
ねっとりしっとりが普通のと違っていて
干してない芋みたいにジューシーなんです。
初め500g買ったてみたけど1週間でなくなったから
初回迷わず1キロ買って損はなしです!