さてぬいぐるみ大好きな息子


それを女の子ママに言うと

だいたいびっくりされますが


男の子ママに言うと


あ〜

うちもうちも〜

外ではこんなんやけど寝る時は一緒やで〜


と共感してくれるママが多いです爆笑





ぼくの弟🐢💕



男の子あるあるなんかな〜



息子は寝る時はもちろん

テレビ見る時も

おやつ食べる時も

習い事のリュックの中にも入れて

常に一緒にいる心の安定剤です✨




そんな息子が楽しみにしている

大好物がカップラーメンおねがい







こんなパッケージあったっけ??↓






そうそうおねがい


これ先月行った

カップヌードルミュージアムで作った

マイカップラーメンなんです✨↓








賞味期限が作った日から1ヶ月だったので

この週末にいよいよ開封してみました♪




中身の具のチョイスも

自分で選べるのでみ〜んな違う味✨



左は息子ので

カレー風味にほうれん草とコーンたっぷり♡



右は私ので

キムチとチーズを入れました♡


じゃ〜ん✨✨✨



ひよこちゃんナルトもかわいい〜✨


 かわいくて食べれないっ♡



自分で作ったカップラーメンを食べた息子は



これボクが作ったラーメン♡

ママのどんな味??

ひよこちゃんかわいいし

なんか食べるのもったいないね〜




と言いながらもバクバク食べてました照れ



ちなみにキムチとチーズ入れたら

すごくコクが出て美味しかったので

普段のラーメンにも入れたらいいかも✨


コーン缶も気軽に入れれそう!


ひと工夫で激うまになるワザ発見〜びっくりマーク



家でもカンタンに入れて変化つけられるし

今度やってみようと思います♪




そして食べ終わった容器を



捨てたくない〜びっくりマーク



ってずっとお願いされ続けたけど

カレーのすごいニオイが染み付いていて

どうにもこうにも取れないので

説得してサヨナラしました泣くうさぎ



ごめん、息子




ミュージアムに行った日はもちろん

後日カップラーメンを食べるのも楽しめるので

2度楽しめるカップヌードルミュージアム

ぜひぜひ行ってみてください♪





今日のコーデ


自転車かっ飛ばして買い物に行く日は

アウターなしで軽やかに動けるように

ゆったりあったかニットに

ボーダーT着込んでます♪↓



いつもはゆったりアウトできるけど

久しぶりにインしてみました

アウターなしでもあったかーい♡​


マシュマロみたいな触り心地の生地で

毛玉知らずなのがありがたい♪


何よりものすごあったかいです爆笑


後ろ姿も抜け感あって優秀シルエット♡


後ろ姿ゆったり♡




今日もステキな1日を🌸

清宮なみ


​スッキリ暮らしのコツ毎日投稿してます
フォローはこちら→☝️ココ☝️

お気に入りまとめてます↓



口コミ高評価の美脚の裏起毛​スキニー

見つけました♪
どちらもクーポン出て1980円♡




どちらも肉感拾わなそう♪




ウールブレンドのテーパード
センタープレスが脚長効果あり♡
デニムの代わりにデニムブルーを履きたい♪
クーポンで2990円



インスタで教えてもらった銀シャケ♡
めちゃ入ってて高評価しかない!
17日12時販売開始なので
お気に入りいれました♪絶対買う爆笑



季節問わず着れるお気に入りのサロペット♪
ライトブラウン持ってます
クーポンで2500円になってるー♡