サムネイル

​初めましての自己紹介♪
整理収納アドバイザー2級認定講師
清宮なみです





さて今年の運動会

運動会みんな同じ格好してるから

我が子がどれかわからなそうびっくりマーク






って事で

持ってる靴下で1番派手なからし色を

履かせていったら

まさかの運動場と脚と同化していて

全く目立たなくて目印にならなかった笑い泣き









ちなみに

蛍光黄色の靴や靴下の子は結構いて

逆にいすぎて目立ってなかった気がします



1番目立ってたのは蛍光ピンク

靴とか靴下の子!

しかもハイソックスは最強でしたねびっくりマーク



来年は運動会のために

靴下探してみました指差し


ビビットカラーのソックスかわいいやつ↓





膝下にもできるハイソックスヤジ





それストライプシースルーになってて

オシャレな感じ↓





ちなみに運動会にくすみカラーだけは

おすすめしませんよ〜照れ





さてすっかり寒くなって

秋冬ものばかり目がいくようになりました♪


半額クーポンが出てる

このブラックニットと



こちらのアイボリーとグレーは

入荷待ちでそろそろ届くはず💕

1枚1290円






他にもかわいいな〜と思っているのが


​ラジエム チャンキーニット 


ざっくり感が可愛くてワンピースに重ね着しても

かわいい短めの丈なのがいい✨

クーポンで3050円おねがい

アイボリーかカーキを狙ってます



​AMELY プリーツワンピ 



まさにこのワンピースと合わせたいおねがい

プリーツがかわいくて1枚でもいいし

ニット重ね着でもかわいい💕

黒かグリーン狙ってます。半額クーポンあり♪




あとは…

本当は売り切れたら困るから

ブログに載せるのずっと迷ってたのですが笑い泣き



​シンプルショルダーバッグ 



元々大好きなボンジュールサガンで見つけて

再販しては即売り切れを繰り返して

なかなか買えなかったバッグなのですが

同じものを楽天でも見つけて

カートに入れていたもの



ショルダーは外すこともできて

めちゃくちゃかわいい✨



なんと!定価7800円くらいだったのが

さっき見たらセールで1780円に

なっていたので思わず載せちゃいました♪


B級品だそうですがそれにしても安いびっくりマーク


AのブラウンとEのホワイトで迷ってます↓





 大判ストール 

これベージュのチェックを待ってるのですが

めちゃくちゃ使いやすい厚みの大判なんです


静電気も毛玉も気にならないし

汚れてもガンガン洗濯機で洗えるので

子育て中にはもってこーい爆笑




次は無地のベージュが欲しいな〜と

思ってたところなんと!

10/10 21時から

半額クーポン出るみたいびっくり

1870円は買いですぞ♪






ではでは…

ステキな3連休をお過ごしください🌸

清宮なみ