ご訪問ありがとうございます



息子「がらしや 行きたい〜♪」


昭和の駄菓子に消費税がついても

暗算でやってる店のおばあちゃん😳✨



試しにやってみたけど

出来なかったミニマリスト

整理収納アドバイザー清宮なみです😭







初めましての方こんにちは♪



昨日の記事にたくさんのいいね!

ありがとうございます😊

元バトミントン日本代表選手の潮田玲子ちゃんの

かわいい絵本にハマってます↓





さて昨日玄関に置いてある

マスクが切れているのに気づき

ストック持ってこなきゃーと思いつつ

すっかり忘れていた私。。。








そして今朝誰よりも早く

出勤して行った夫。。。






何やらストックの棚を

開けた形跡がありました




…がっ‼️‼️‼️






たぶん持ってってたの

女性・子ども用の

小さめマスクー🤣🤣🤣





これ息子にはまだちょっと大きくて

かろうじて私がイケるかなくらいの

サイズ感のマスク…笑





でも見た目そんな小さくないし

ぱっと見普通サイズと全然わからない感じ笑






小学生か中学生のお友達にあげようと

端によけておいたのですが

間違いなくそこから取った形跡がありました🤣







大丈夫やったんやろうか…笑

どこで気づいたんやろうか…笑

早めに鏡見て気づいてたらいいけど…笑






鳥の口ばしみたいな顔して

電車に乗ったんやろうか…笑






そもそもなんで間違う??…笑










てことで替えのマスクが

会社にあることを願いつつ

今日1日何度も思い出してしまいました🤣










今日もステキな1日を🌸

清宮なみ




●ウッドトレイ

半額クーポンでてます♪





日本衛生材料工業連合会

全国マスク工業会正会員マークのマスク


お手頃価格で性能や製法面で

安心して使えそうな

信頼できるマスクを探していて

これにたどり着きました

数ヶ月前より半値になってるー





夫が持ってった小さめ↓笑






●電動自転車 ハイディー2 カスタム

ネットでカスタムできるハイディー2

楽天マラソン完走して今夜買いますー!





●ミックスナッツ 無塩

めっちゃ大容量でお買い得のナッツ

安心材料なのもリピの理由👍






●マラソン完走のためにポチする

1000円ポッキリいろいろ…


  


 







++++++++++++++++


nutta73」 


世界に1つだけ名前入りの

柔らかガーゼと綿100%にこだわった

肌に優しい子ども服作ってます 

兄弟や親子お揃いコーデやギフトにも🌸


++++++++++++++++



販売はこちら

https://minne.com/@hikoukiboon

minne 


creema 

https://www.creema.jp/creator/2165341