ご訪問ありがとうございます

久しぶりにホームベーカリーで
のがみの食パンを焼きました🍞

やはり柔らかくて美味しい✨
添加物など何も入ってなくて
安心材料だけで毎日でも食べたい贅沢パン😊

あとはセッティングの面倒さを
私が乗り越えられるかが問題なミニマリスト
整理収納アドバイザー清宮なみです🍞



昨日の記事にたくさんのアクセス
嬉しいです✨
楽天のお祭りは17日まで続きます🙆‍♀️
今回我が家がポチ狙ってるのは
かけこみのふるさと納税👍

旬の食べ物が旬の産地から届くから
季節感を学べるし子どもの食育にも
ぴったりかな〜とこじつけながらも
完全に私が楽しんでます♪ 🤤

さて今日のご紹介はリピしてる果物編です🍎

まずはシャインマスカット
ここはコスパが良くて1.2kgで1万円😆
ほぼ息子に食べられます笑
山梨県南アルプス市のもの↓


ふだん高くて買えない佐藤錦も
ふるさと納税で🙆‍♀️甘くてぷりぷり✨
山形県 東根市のもの↓


桃は毎年欠かさない我が家🍑
黄桃と白桃を頼みます✨↓

 

これもはずせないあまおう🍓
1120g入ってる大容量がお得感満載✨

黄色いスイカも美味しかった🍉
こちらは小玉が2個なので冷蔵庫にも
入りやすいのが助かります✨↓


宮崎の太陽のたまご完熟マンゴーも
届くと息子大喜びする品の1つ✨
スーパーで買うと高くて手が出せないものは
ふるさと納税で楽しみたい↓



最後に迷ったらとりあえずお米🙆‍♀️
こちらは魚沼産コシヒカリが
毎月5kg届く定期便☝️
去年他で頼んだお米が今か今かと待ち続けて
結局届いたの今年の11月だったので
毎月届く定期便はありがたい✨

消費ノルマに追われない
3ヶ月の定期便もあります↓
 

こんな感じでチョイスする我が家ですが
だいたい大物を1つ決めて
あとは食べ物をちょこちょこ頼むスタイルです

何年も使えそうなパールネックレスや
ベビーカーやチャイルドシート
木製おままごとキッチンや
木製子どもデスクセットなど
数年前はなんと電動自転車も!
え?!こんなものまで?!っていうものが
結構あるので検索するのも面白い👍


我が家も過去炊飯器を頼んだことありますが
さすがの日本製!何年経ってもまだ現役です😊

それではみなさん
思い残すことなく今年最後の楽天祭り
かしこく買ってお得に楽しみましょう〜✨

今日もステキな1日を🌸
清宮なみ


おウチグッズまとめてます↓😆


++++++++++++++++


nutta73」 


世界に1つだけ名前入りの

柔らかガーゼと綿100%にこだわった

肌に優しい子ども服作ってます 

兄弟や親子お揃いコーデやギフトにも🌸


++++++++++++++++




販売はこちら

https://minne.com/@hikoukiboon

minne 


creema 

https://www.creema.jp/creator/2165341