もうすぐ12月 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

昨日は
くもり時々☀️
庭でお昼寝💤😭💤
じぃじはお仕事

。:+((*´艸`))+:。

今日は孫守りの日です
じぃじが
歯医者受診の為用意し
ちょっとテーブルに
置いた瞬間にゲット
(o´艸`o)♪
ず~っと 眺めていました
真剣な顔

ちょっと早いけど
リースを飾りました
サンタさんも登場です
もうすぐ12月ですね

私はどうも
12月と相性が悪くて(笑)
12月に身体の異常が
発覚する確率が
高いのですよね

来月初めには
とっても楽しみにしている
友達の結婚披露宴に
出席の予定も有ります

どうか
今年の12月は
無事に過ごせますように‼️