パピバニ君に会いました | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

今日も快晴☀️
いつものドックランです

6ヶ月のパピー君に会いました
北海道富良野出身だそうです
お里が北海道なのは
アンディーと一緒でした
偶然 お住まいも
我が家と近くでしたので
また  お会いできますね
次にお会いした時は、もっと
大きくなっているでしょうね
楽しみです
ママさんとたくさんお話
させて頂きました
ありがとうございました🎶


朝霧高原です





日本酒を飲む習慣が
無いのですが
何故か買ってきました
酒粕の袋から
漂ってくる、酒粕とは
思えないただならぬ香りで
酔っ払っちゃいそうです
。:+((*´艸`))+:。