ランタン | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

我が家のランタン
キャンプ    夕食時の
テーブルに置くと
ちょっと明るさ不足かな⁉️
と 思っていたら・・・
先日のキャンプに
娘が持参した
ガスランタンが
とっても明るくかったので
同じような品を
買ってきました
2つ置けば
完璧(笑)

ついでに
ピクニックシェードも。

まずは
開いてみました
何故か家の中です
(大笑い)🤣



アンディースペースも
確保でる大きさです
グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

本日
孫  1歳3ヶ月が
産まれて初めての
我が家に1人お泊まりです

どうか
夜泣きしませんように
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコカエル