キャンプ終了 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

本日撤収日

本当に私のカメラの腕が
いまいち 

晴れてるのに
そうは、見えない。
ショボーンショボーンショボーン
キャンプ用品は
陽に干しながら
無事撤収  帰宅しました


昨日は次女一家が
隣のサイトにテントを
張ってキャンプ合流でした

そして
長女一家からは
友人と
レストランでランチしてるけど
キャンプ場まで車で30分位
だから、食事が終わったら
ちょっと行くよ
と  ラインが。

思いがけずの勢揃いでした





とっても賑やかな
楽しい時間でした