オリンピック・パラリンピック仕様ナンバープレート | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

新年 1月4日に申し込んだ

2020オリンピック・パラリンピック 特別仕様ナンバープレート

が出来上がり交換してきました

 

ラパン(軽自動車)も 黄色のプレートではなく

普通車と同じになりました

 

オリンピック・パラリンピック開催に関して

色々 ニュースが流れています

難しい事は解りませんが

無事 開催される事を願って❢❢❢

 

 

お友達のHITOちゃんが遊びに来てくれました

ランチはちょっと豪華に ≧(´▽`)≦

美味しかった (=⌒▽⌒=)

 

そして 昨日は

タロと母ちゃんの母ちゃん(さん)から

「ドックランで一緒に遊びましょう?」

と、嬉しい連絡を頂きました

勿論 OKです。

HITOちゃんにもお付き合い頂いて待ち合わせのドックランへ。

 

 

 

3ヶ月のチワワちゃんです

隣の小型犬スペースに居たのですが

チワワちゃんのパパさんが

抱き上げてフェンスの上から

渡してくれました

満面笑顔の母ちゃんです

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

母ちゃん(さん) お声を掛けて下さってありがとうございました

<m(__)m>

また お願い致します

 

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり と

忙しい日でしたが

とっても楽しい1日でした

ねっ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ じぃじ ❢❢❢