グレートピレニーズのパル君 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

先日行ったドックランでお会いした方が

教えて下さった

ドックランに行ってきました

 

グレートピレニーズ君がパパさんと遊んでいました

パル君 3歳だそうです

 

我が家は昔 グレートピレニーズが居たので

じぃじは ピレちゃんも大好き (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

仲良くなりたい じぃじですが

なかなか 難しいようです

 

じぃじの影になって

パル君の、お鼻が黒く映ってしまいました

ごめんなさい

<m(__)m>

 

時々 風が吹き、寒かったのですが

パル君のパパさんが

たくさんの犬種の知識をお持ちで

近隣のドックランの事にも精通していらして

色々お話しを伺っていたら

あっという間に、2時間が過ぎてしまいました

 

その間

ワンコ達は時々近づき

何事も無かったかのように離れ・・・・

をくり返していました

 

パル君パパさん 

本当にありがとうございました

又  お会い出来たら、嬉しいです

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

帰りのSAでお見掛けした、わんちゃん。

カーリーコーテッドレトリバー

だそうです

飼い主さんが仰るのに、

(飼い主さんのご存じの範囲だと)

日本に10頭位。との事

素晴らしい❢❢❢

 

今日も嬉しい出会いが有った 1日でした照れ照れ照れ