孫達がお泊りです | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

冬休みになったので

今日は孫3人が我が家にお泊りです

 

午前中は孫達と(ばぁばと)ボーリングに行ってきました

3ゲーム

疲れました ・°・(ノД`)・°・

 

午後は、長男孫が、サンタさんからもらった

スクーターで遊びました

 

 

 

アンディーとじぃじが来ました

 

 

 

 

夕食前

 

 

 

 

 

アンディー君

たくさん遊んでもらったね

少し お疲れ(笑)ですね

 

賑やかな冬の夜は、まだまだ 続きますよ

みんなが疲れ果てて眠るまでね。