じぃじ 大好き❤ | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

昨夜

富士山が雪化粧しました

 

アンディー地方

本日も晴天です

 

 

私はお友達と今年最後のランチ。

 

じぃじは

アンディーのシャンプーです。

 

 

 

仲良しお二人(笑) ❤

 

 

相変わらず

アンディーは、じぃじにべったりだね

それにしても

敢えて狭い所に居なくても・・・・・ねぇ

 

 

 

昨日から東京ドームのヒーローショーに行っている

娘からラインで届きました

6ヶ月の次男孫君

あらっ ステキな笑顔 (≡^∇^≡)

《 ばばバカ  マックスで すみません 》