熱海の花火大会 | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

熱海の花火大会 

昭和27年からの開催で今年で66回目

今年の夏季開催は7回

スターマインや新種の花火を織り交ぜ30分間で

約5000発が夜空を彩ります

 

昨夜 行って来ました

  

 

 

 

 

ただ ただ ため息のでる 圧巻の30分でした。

 

熱海は 坂道の町 なのですよね。

東海道線 熱海駅から会場の浜まで、ずっと、かなりの傾斜の下り坂

ということは

帰りは、かなりの傾斜の登り坂

(´;ω;`)ウゥゥ

 

花火終了後、テレビでよく見る通勤ラッシュの電車の中のような状況で

駅に向かう道にでるまで5~6分

その後 老夫婦の足で約25分 

ひたすら坂を登ります。

 この時ばかりは 人目はばかる事なく じぃじに手を引いてもらいます

熱海駅着時は息も絶え絶え。

汗 びっしょり ❢

 

そして 前述の通勤ラッシュ状態の電車に乗り帰宅

 

それも・これも含め 毎年変わらない

我が家の夏行事です

 

あと 何回行けるかしらね?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

《本日晴天》