孫が4人になりました | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

27日 PM11:13  2928gの男の子が生まれました。4人目の孫です

ママはPM9:30頃入院 PM10:30頃まで、長男の明日の幼稚園の事とかを私と

ラインでやりとりしていて、既読にならない?と思ったら45分後に、付き添っていたパパさんから

「産まれたよ」と 連絡がありました。 超安産です。

 

まだ名前が決まっていません。   +.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

お兄ちゃんと、親戚の れいが君と僕

 

パパとお兄ちゃんと僕

 

従姉妹とじぃじと僕

 

アンディー君とのご対面は退院する日曜日です。

基本的には、5日間入院なのですが、産まれた時間がPM11:13だから

47分で1日換算だそうです。

僕の入院可能な時間は4日と47分。  

               *~*~*~*~*~*~*~*~

 

退院後は数日我が家で過ごすようです。ばぁばはいつもより忙しくなりますが、赤ちゃんをみていられて

楽しい数日になります。 じぃじさん・・家事を手伝ってくださいね。  (o´・∀・`o)ニコッ♪

4日は予定通りに、ワンダフルネイチャービレッジに行きます。  こちらも楽しみ・楽しみ(*^▽^*)