お地蔵さま | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

 庭の隅、アンディーが見つめる先には

 

 

《お地蔵さま》がいます。

お地蔵さまの下に、11歳でお空に行ったバーニーズのベン君。16歳だったミックス犬のグーちゃん

そして ライ君が眠っています。

みんな・みんな  末弟のアンディーを見守ってね。

 

それから、この方(笑)

埴輪の馬?????

数年前、山の中のひろ~い敷地の植木屋さんに行った時、奥の奥の方に (私にはゴミ置き場に見えたのですが。) 有ったこれを見つけた、じぃじが一言。  

「あれが欲しい。買ってよ」  はぁ ⤵ ⤵ ⤵。

それ以来 我が家の庭を日々監視してくれています。

 

我が家は、お地蔵さまと埴輪の馬さんに見守られて日々過ごしております。