元気になりました | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

今朝のアンディーです。

一昨日の活動休止から一変。昨日から活動開始しました。

ボリボリする事も激減し、顎の下が赤くなる事も無くなりました

それと、多分患部からだろうけれど、嫌な臭いが部屋の中を漂っていましたが軽減したようです。

      私達がその臭いに慣れてしまった可能性もありますけどね。

濡れタオルで拭くとまだ茶色のものが付くので、完治までは、もう少し時間がかかると思います

  

    ご心配下さいました皆さま、ありがとうございました  m(_ _ )m

                       元気・元気 になりました  (o´・∀・`o)ニコッ♪

          

                  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

朝散歩でみつけた あじさい  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: