道志村 キャンプ | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

5月初旬にデイキャンプに行った、山梨県道志村の山伏オートキャンプ場に今回は1泊キャンプに行って来ました

前回 ヤマメが釣れてとっても嬉しかった、じぃじの柳の下の2匹めどじょう狙いキャンプです。

 

 

 

 

まずはお散歩。お天気も良くアンディーの足取りも軽いです。

 

「タロと母ちゃん」さん一家が私の大好きなビールを持って遊びに来てくれました

夢のビールをどうもありがとうございます  (*^▽^*)

 

母ちゃんさんが来てくれて大喜びのアンディーです。

 

 

お坊ちゃま   ばぁばは、貴方をず~っとながめていたいです。    あなたが一番ラブラブラブ

 

夕方ご予定が入っているとの事で、3時頃タロと母ちゃんさんご一家はお帰りになりました

遠方まで来てくれてありがとうございました。 また 一緒に遊んでくださいね。

 

 

急に寂しくなったので、思い出しましたよ。 ず~っと 釣りをしているじぃじのことを。

そうなのです。じぃじさん テント設営もそこそこに ず~っと 釣り糸の先の川面を見つめています。

 

 

タロさん一家が居る時に一匹

 

帰ってからもう一匹釣れましたよ  その後釣れた2匹は小さかったので川にかえしたそうです

 

 

 

キャンプと言えば たき火ですよね。         でも・・・・・まだ明るいですが。

 

 

やっと たき火が似合う時間になりました。

 

昼間は気にならない川の流水音ですが、テントに入り眠ろうとすると

それが、テントに降りかかるかなり激しい雨音のように聞こえました。

そう思いながらも私は眠ったのですが、じぃじは熟睡できなかったうえに、ウトウトした時、洪水で流される夢をみたそうです  じぃじさんは、いつの頃からか神経質になったようです。

 

寝不足の朝散歩

 

 

私の撮影で見ずらいですが、テント設営場所のすぐ近くに藤の花が綺麗に咲いていました

標高が高く涼しいのでこの時期なのですかね。