アンディーとブタさん | GOOD BOY アンディー

GOOD BOY アンディー

バーニーズマウンテンドックの男の子アンディーと暮らす老夫婦の日々

5月29日 アンディー地方は快晴です。

今朝の富士山です。雪が少なくなってきました。今年もたくさんの方が富士登山なさるのでしょうね。

 

今朝のアンディー。 お気に入りのブタさんと遊んでいます

 

仲良し(*^▽^*) 仲良し

 

 

今朝の玄関

 

今年初めてのお泊りキャンプに行きます。

その準備です

沢山の荷物を車に積み込みます。見方によっては 『夜逃げ』 です。

 

           *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 ブログを始めて1ヵ月が過ぎました。歳を重ねると、1日が過ぎるのが早く感じるのですが、この1ヵ月は特に早かったです。 ( あまり喜ばしい事ではないような気が・・・・しなくもないですが。) 

 

拙い文章にも関わらず、読んで下さった方々・いいね して下さった方々・コメント下さった方々

ありがとうございます。 心から感謝致します。

お逢いした事のない方々とブログを通じてお知り合いになれるのは素晴らしいですよね。

ブログを始めて本当に良かったと思っています

 

ただ・・  パソコンにむかっている時間が長くなったので、構ってもらえない。といじけてる大人が約1名

おります。 (=`(∞)´=)  その大人が誰かは内緒にしますね。

    ごめんなさいね 慣れたらブログ作成時間が短縮すると思いますから、それまで

    もう少しお待ちくださいませ。

 

これからも出来る限り続けたいと思っています どうぞ宜しくお願い致します。