もう2月!!

まだまた寒い((+_+))


卒業シーズンも間近。

出会いもあれば別れも…

自分の一目惚れから始まり、長い間連れ添ったが自分の気持ちの変化によりやっぱりお別れすることになった。

今までありがとう。

次の人に大切に扱ってもらいたい。




ナミローブログ-130203_150220.jpg



けっこうな量だ(゜ロ゜)