ワールドカップも終わり…

夏到来。

学生は夏休み突入。

戻りたい…
ついにJリーグ開幕。


栃木はジェフと!

主力が抜けどうなるかと思ったが全員がハードワークして2ー0で勝利。

清水からレンタルの瀬沼かなり走ってた。

全線からの守備、ゴールもすごいけど、体力あるなぁー!!

ポストもできるし、走れるし、いい選手が来てくれた。


財政難の栃木。

心臓のパウリーニョ、起爆剤クリスティアーノ、サビアの外国籍選手が移籍してしまい、若手のチーム作りに。

レンタルで清水から瀬沼、ミンス、岡根。
鹿島から毎年補強ポイントの左サイドバック鈴木。

横浜から大久保。

長身が増えた事でセットプレーに期待。
しかしキッカーが…

右の菊岡が移籍、左の三都主、高木も移籍。

新加入選手に期待。

厳しい状態なのに来てくれた選手に感謝です。

がんばろうとちぎ!!