ホームで同期ファジアーノ岡山と。

1-2で負け。

ホームなのに。

順位混戦してるからここは勝ちたかった。


栃木sc頼むぜ。

そういえば昨日台風のおかげで普段10分くらいで着くのに1時間もバスに乗った。

信号が青なのに5回くらい一歩も動かず( ̄~ ̄)

恐るべし台風。

来年は栃木scが台風の目になり昇格だ!