ホームで同期ファジアーノ岡山と。
1-2で負け。
ホームなのに。
順位混戦してるからここは勝ちたかった。
栃木sc頼むぜ。
そういえば昨日台風のおかげで普段10分くらいで着くのに1時間もバスに乗った。
信号が青なのに5回くらい一歩も動かず( ̄~ ̄)
恐るべし台風。
来年は栃木scが台風の目になり昇格だ!
1-2で負け。
ホームなのに。
順位混戦してるからここは勝ちたかった。
栃木sc頼むぜ。
そういえば昨日台風のおかげで普段10分くらいで着くのに1時間もバスに乗った。
信号が青なのに5回くらい一歩も動かず( ̄~ ̄)
恐るべし台風。
来年は栃木scが台風の目になり昇格だ!