suica。最近は梅雨で天気が最悪一番嫌な時期雨嫌なんですよね~。まぁ冬も寒くて嫌いなんですけど(笑)夏と言ったらやっぱりまぁ夏じゃなくても食ってます。それくらい好き今年こそ志村けんみたく早く食える技術身につけたい。