最近は梅雨で天気が最悪ダウンダウン

一番嫌な時期ショック!

雨嫌なんですよね~。

まぁ冬も寒くて嫌いなんですけど(笑)

夏と言ったらやっぱり







ナミローブログ-201006191235000.jpg




まぁ夏じゃなくても食ってます。

それくらい好き晴れ


今年こそ志村けんみたく早く食える技術身につけたい。