うまくいかないと落ち込む時、

 

自分なんて何やってもダメだ。

 

と思ってしまったり、

 

 

この能無し!ダメ人間!


できない自分に腹が立ち

 

 

もう何もかも投げ出したくなったり

してしまうことがあります。

 

 

こういう時、

焦る気持ちを分解すると

 

 

たいてい結果が出なくて

焦っているのではなく



自分をダメだと思っているから

やってないのに焦ってることが多い。

 

 

今からやれることいっぱいあるのに

あの時ああしておけば、、みたいに

後悔していたり💦

 

 

結果を出したいなら

今からできることはあるはずだし

 

 

やって意味があるかどうかなんて

やってみないとわからないんだから

 

 

失敗したっていいから

思いつくこと全部試せばいい。

 

 

後悔して、焦っているのは

ゴールがうまくいくことに

向いていなくて

 

 

『自分をダメだと思うこと』に

向いているから。



いつまでも自分を認めようとせず

感情を大事にせず苦しむ。



お決まりパターンだ🥹

 

 

起業は自分をダメだとさえ思わなければ

続けられるし、

 

 

成功するまでやり続ければ良いんだから

焦らなくても良いのに。

 

 

と、自分に対して思う!!

 

 

自信ない、、とか

 

きっと私なんかうまくいかない、、とか。

 

 

そういうのダサいんだよ!!😂

 

 

本気でぶつかることが怖いから

そういうこと言ってんでしょ?

 

 

そんなしょぼい自分でいいのか?!

 

 

いや、嫌だ!!泣

 

 

と、こんな感じで

好きなだけ落ち込んでウジウジしてると

なんかそれにも飽きてきて



こんな自分は嫌なんですけど真顔



と冷静に思い始め

なんかやる気出ちゃったりする

私でした😂



ナミ男、今日の一言♡



自信ないとか、そういうのダサいんだよ!!



😂

 


自分の実力を見くびらないで、

共に進んでいきましょう!💪🔥