本日 お盆の入りの寅辰地域 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


湿度の高い日々が続いておりますが

皆さん 体調は 大丈夫ですか?


アタシは…まんまとヤラレております泣き笑い

それでも、昨日よりかは…

いくらか良いかもしれません。


少しでも…変わった感じがしたら

ゆっくりと行動するように心掛けたいですねハート




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、先日の記事にて

辰っちゃんの写真立てのお話をしたのですが


我が家の辰之助くんニコニコ

我が家きっての『ラッキー・ボーイ』キラキラ

今まで、沢山のラッキーを魅せてくれてます。


な・なんと!!


待ちに!待っていた!!


フレーム🖼️が届くと


あれからくるくるくるくるくるくる


知らせがありましてびっくりびっくりびっくりハッ


お盆の入りに間に合う辺りキラキラ


辰っちゃんの引寄せパワーキラキラを感じましたおねがい


沢山の素敵なフレームを探して

色々と吟味したり、猫友さんに相談したり笑


そんな中くるくる我が家にピッタリなフレームキラキラ



こちら💁‍♀️になります。

中のお花は、カラーを選べます。

中敷きにメッセージを入れる事も

ガラス面にも文字入りが出来ます。


我が家は、

辰っちゃんのカラーは、イエローに

メッセージは、ヒミツ秘密ですウシシ

ガラス面には、Tatsunosuke

にして頂きました。



久しぶりの寅辰爆笑ニコニコショットです。




きっと、寅之助くんニコとの一緒の写真が

辰っちゃんニコニコは、嬉しいんじゃないかと思います


新しいハウス(写真立て)から

これからも 一緒にいようね。



皆さんにとって

穏やかな週末・連休になりますようにハート






<ママの呟き>

今年もスタバで『ピーチ・フラペチーノ』が

発売になりましたねーおねがい




早速、テイクアウトしてきました笑い


暑さで…既に飲み頃な溶け具合ですが…

美味しかったです。


ホイップ少な目で、オーダーしたんですが

我が家のスイーツ・にゃん仔

めっちゃ欲しがり…立ち飲みしたアタシです笑い泣き