お友にゃちから〜素敵便♡ | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんばんは。


気付けば…12月に入りましたね。

皆さんのブログで

イルミネーションを観たりして

今年クリスマスツリークリスマスジンジャーブレッドマンに向けて

街中がイルミネーションで彩られてきましたね。 



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、記事にするのが

大変 遅くなりましたが…


寅辰っちゃん爆笑ニコニコのお友にゃちの

カラニャンコさんより



来年のカレンダーと贈り物プレゼントが届きました。



昨年12月に寅之助くんニコ

マブダチのアニキがお空へ引越し

リンリン君に新たな妹と弟が出来ましたニコニコ


新たに賑やかになった

カラニャンコさんfamily笑い


きっとアニキもお兄ぃになったリンリン君を

温かく見守っていると感じます。




今年は、2人で紹介してくれた寅辰ですゲラゲラ


いつも沢山の真心をありがとうございますハート


来年もリンリン君始め

プッちゃんとライライ君のカレンダーで

毎月を過ごせる事、嬉しく思います。



今年も皆さんと一緒に

良いクリスマスを迎えれますように流れ星






<ママの呟き>

今年も、大好きなりんご🍏(青林)



まどんな🍊



が届き、季節を感じれてる事にも感謝です。



11月の満月🌕には



こちら💁‍♀️のお花を迎えました。