新たに迎えたドールちゃんと… | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


急な気温差に…ビックリびっくり!?な寅辰地域

暑がりな飼い主(お年頃でもある)がハッ

とうとう、自宅で長袖を着るまでになりました。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、気付けば11月の新月を迎え


我が家はくるくるくるくるくるくる

昨日 出掛けたアタシによって笑い



新しいカプセルドール・ネコ猫を迎えましたキラキラ

地元駅にあるガチャに…

ふと、目がいきまして目ハッ

つい、またもや…回したアタシ

先日 捨て活始めたばかりなのに…ね


でも!!可愛いでしょぉくるくるラブラブラブラブラブラブラブ




二本立ちもしちゃうんだぞぉ。と

とっ君に見せて自慢するアタシ笑い泣き


まぁ、見せた瞬間からハッ

1枚目の写真、お気付きの方も…

いらっしゃると思いますが気づき


ハイ!早速、

洗礼という名のパンチを貰ったドールちゃん




改めて、ご挨拶をしてみたょゲラゲラ






さてさて、


もう1人?の次にゃん君の反応は…??








辰っちゃん…

蹴りぐるみに…夢中くるくるくるくるくるくるおーっ!



ドールちゃん:アタチ…いるにゃりょ猫


全く見向きもしなかった。


マイペースな辰っちゃんニコニコなのでしたぁゲラゲラ




いよいよ、寒い日が始まるのですかねうーん

今年の冬も、皆さんと共に

あったかぁ〜くして過ごしたいですねハート







<ママの呟き>

新月に新たなお花を迎え



昨日は、大好きボリス雑貨店へ



会社でお世話になってる方が退職されるので

互いに大好きなヒグチユウコさんの雑貨を買いに



自宅用には、新しく箸置きをルンルン


久しぶりに買い物がてら〜表参道へ




散策して来たんですが…

平日なのに…

沢山の沢山の外国人でいっぱいでしたガーン気づき



自宅では、サーフィンサーフィンに行ったパパさん笑い




生の落花生🥜を買ってきて

圧力鍋で〜茹で落花生🥜作ってくれましたもぐもぐ

茹でたてが〜〜〜めちゃめちゃ美味しいんです。


色々ある今年では、ありますが

ありがとうハートの感謝も

沢山 沢山 頂いています。