1年 待った!アタシの趣味に付き合って(笑) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今日は、朝は晴れて太陽いたけれど。

今は、曇り曇りな寅辰地域ニコキョロキョロ

春に、どんどん近づいてきてますねw




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、本日は!

辰っちゃんハイハイに お願いをしたアタシ看板持ち


大好きなヒグチユウコさんの

『ヒグチユウコ展circus final end』

森アーツセンターギャラリーにて開催中


一緒には、行けないからくるくるくるくるくるくる

せめて、自宅で行った気分に笑


な・ん・て!!頼んでみたんですが…指差し



なんとも、、、凄味のある眼差しで泣き笑い


何時 お願いしても…

いつものカワユイ眼差しお願いキラキラ

頂けないアタシでした悲しいザンネン



世田谷からスタートした

ヒグチユウコ展『circus final end』も

あちこち巡業して

東京に戻って来て最終開催との話を

知った時には、

世田谷の時に行けなかった分

思いも強くなり……目がハート飛び出すハート


此度、念願が叶いましたー拍手拍手拍手



final end という事で

1部 撮影OKとの事でラブラブラブラブラブラブ

あちこち観ながら撮ってきました。

色々とルールがありますが

もぅ、それすら 楽しくって爆笑


観終わった後の腹ごしらえまで

ヒグチユウコ・ワールドですょーラブラブラブラブラブラブラブ

アタクシ、がっつり『ひとつめちゃん』頂きましたもぐもぐ



こちら💁‍♀️お皿付きで

オーダー出来るメニューなんですが…

タイプ5種ありました。

流石、人気なヒグチユウコさん

既に…お皿は完売してしまったそうです。

ギリギリ(右下)購入する事が出来た事はラッキー🤞でした。


ドリンクについてるシールも

取り外し可能なので、




ムフッちゅー

ギュスターヴ君と一緒に毎日いまーす笑


デレデレなアタシを見てる寅辰っちゃんニコキョロキョロ

まぁ、あんな眼差しにもなりますかねーうーん


この週末も

皆さんにとって、寅辰にとって

平和で穏やかな週末になりますようにハート






<ママの呟き>

半ば、諦めていた



こちら💁‍♀️も、間に合いましたー泣き笑い

信長好きなアタシと寅之助くんラブ

寅之助君の分まで

しっかりと観てきましたー。

私が時代モノが好きなのもあり

チビっ仔の頃から一緒に観ているとっくんニコ

時代モノには、反応します笑




お昼は〜〜〜寅辰っちゃんと過ごしたいから

テイクアウト🥡して帰ってきました。

無印良品のランチになりまっす。