毎日を大切に。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


10月になりましたね。

今年は、まだまだ暑い日もあり

本日も寅辰地域びっくりキョロキョロ30℃予報です。

軽く、洋服の衣替えはしました。

寅辰っちゃんの物は、両方出してあるので

好きな時に選んで使って貰っています。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、毎日を大切に!

そう思いながら、過ごすようになり

幾日か月日は流れてきました。




今年は、まさかの!

寅辰っちゃん仲違い!!になり



新しい日常をスタートさせて

今日に至っています。


今までのケンカをしても

一緒に過ごせてきてた日々が

当たり前ではなかった事


今は、生活環境が変化しても

寅之助君ニコの捻挫はありましたが

元気に過ごしてくれてる事への感謝キラキラ


毎日、同じ日のない事を

噛み締めて生活していますほっこり


中々、写真を撮る事が出来ないのですが

今まで以上に寅辰っちゃん爆笑ニコニコ

過ごす時間を大切にしていれると

感じています。


今日も皆さんにとって

寅辰にとって

元気に穏やかな1日になりますようにハート






<ママの呟き>


寅辰っちゃんへ仕事以外でも

少しお留守番をお願いし

9月は少しだけお出かけも…



大好きなヒグチユウコさんのお店へ

雑貨店の中で展示会があり

毎回、小さな美術館のようで楽しんでいます。



早朝バイトの時には、
大好きな映画鑑賞も控えていました。
多分、暗くなると寝てしまうと思い
今は、日中の仕事なので、
5年ぶりになるかと、
『トップガン』を観て来ました。


自宅に居る時間も大切なのですが…

私が居ると寅辰っちゃん

どうしても『出たい』アピールがあり

忙しくなるので、

近所で見つけた『癒し空間』へ

これからは、こちらで読書しながら

たまには、1人ランチを楽しみたいと思います。