うちのハジケテル坊ちゃん | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


今年の台風も…

各地で、沢山の影響が出ていますね。

どうか無事に…

1日も早い穏やかな日常になりますようにお願い




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



先週のアタクシ事に

『おめでとう』メッセージを頂き

ありがとうございます🙇‍♀️

それなりのお年頃なのですが…

いくつになっても、

おめでとうメッセは、嬉しいですねほっこり


さてさて、


そんなアタシへ…


9月22日『うちの仔記念日』拍手



アタシの愛する愛息仔お願い

食欲モリモリ、元気いっぱいニコニコ

本当に嬉しいんですょニコニコ


ですが……

恐らく肛門腺が溜まっていたから

なんだとは思いますが、

先週・今週末と…2回も

トイレで苦戦したのは理解出来るの。


でも…おかさん(アタシ)の敷布団

キミも一緒に寝る場所に…


ウンピを…しなくても…よかろうえーん

しかも…敷布団ど真ん中ピリピリ

乾燥機があって良かったわ。


出ないよりは、良いのです。

ただ、トイレでして貰いたいおかさんですガーン




我が家の可愛い次にゃん坊

時に!!ハジケテル坊ちゃんデス泣き笑い


トイレが洗う時期に近づいてるのも

成長した辰っちゃんには

一緒に寝る部屋のトイレが小さめなのも

理由としてあるのかとも思っていますが

肛門腺が一緒に出る時の

おトイレは〜

ちょっと要注意な坊っちゃんなのでした。


この週末も

皆さまにとって、寅辰にとって

どうか平穏無事で過ごせますようにハート






<ママの呟き>

先日、ロイヤルカナン主催

『ジャパンキャットショー』へ



珍しくチケットが

当たりまして行ってきました。

沢山の由緒ある血統の仔たちのショーや

皆さんご存知の服部獣医師の講演があり

見て、聞いてきました。


キャットショーは

やはり皆さん立派なニャンコ達が

お利口さんにケージに待機しつつ

自分の番が来たら、表舞台へ

みんにゃ大人しくお利口さんで

うちのヤンチャ坊ちゃん'sでは難しいな。とか

夕方近くには、疲れてる仔たちを見て

なんだか複雑な心境になりましたが


服部獣医師の講演に(画像上矢印)は

服部先生から許可あっての画像になります。


①動物病院へ行く時のポイント

②セカンドオピニオンの際のポイント


気になる方は、参考になると思いますので

zoomにして見てみて下さいね。


写真展もあり、

この写真展には、

ブロ友さんちの愛娘っ仔がいましてね。

テンションが上がったアタシです。