今年もお世話になりました。 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

今日は冷たい雨が降る寅辰地域ニコキョロキョロ

でも…乾燥が少しなくなるかなうーん




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今年も残すところ

あと2日ですね。


私は本日休みなので
年内ラストの休みになります。

明日から仕事納めなく働きますょーグー


今朝も休みでも…
通常起床な我が家でした。



朝ご飯を食べて
ベッドで朝寝に入る寅辰っちゃん爆笑ニコニコ


アタシが寛げば


慌てて来てはくるくるくるくるくるくるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



膝下へ入る寅辰っちゃん爆笑ニコニコ




なかなか…年末年始の事に
スタートする気になれず…ショック

今年もパパさんに頑張って貰ってます💮


なので通常の家事をこなしながら
家族で普通に年越し出来る事に感謝してキラキラ

今年も2日間大切に過ごしたいと思いますハート


皆さまには
今年も大変お世話になりました🙇‍♀️

こんな世の中ではありますが…
互いに笑顔を大切に過ごせますように流れ星


来年も重ねて
宜しくお願い致します🙇‍♀️









<ママの呟き>

なんとか検査もクリアして
安心して年越しを迎えれます。

これからも毎日を丁寧に
過ごす事を心掛けて生きたいと思いますほっこり