メリー・クリスマス 2020年 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


今年のサンタクリスマストナカイ
皆さんは どんな風に過ごされたかしら?


私は猫友さん達のお陰で
ほっこりあったかい2日間を
過ごす事が出来ました。


みにゃさんの所へも
サンタさんサンタ来たみたいで
楽しい記事を読ませて貰いました爆笑




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家のクリスマスツリークリスマスクリスマスベル


大好きなカラリン兄弟のいるラブラブラブラブラブラブラブ

カラニャンコさんから素敵便プレゼントが届きました。

我が家の寅辰っちゃんと
同じ年にて うちの仔記念日も近し

似てる所も多々あり
親近感ありまくりなアタシなのです爆笑



今年は 寅之助くんニコ

しっかりと紹介してくれました。

カラニャンコさんから
寅辰の事を考えたプレゼント
お気持ちが嬉しくて……

早速 Xmasに
ご馳走としてあげました。

普段 療法食オンリーな生活なので…
本当に喜んでいましたおねがい


今月のカレンダーは
男らしいカラニャン君ことアニキの

これまた カワユイひょっこりにゃん爆笑


アタクシ 毎日 アニキに
勝手にお見送りされた気になって
お仕事 出勤していまーす爆笑


なので……


来年もカラリン君たちを
毎日 見ながら過ごせる事が

とぉ〜〜っても 嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブ


カラニャンコさん


私達にまで ご馳走を……


ありがとうございました🙇‍♀️


今年はバタバタしていて
クリスマスらしぃ事を考える余裕が
持てなかったアタシですが…
皆さんのお陰にて
幸せなXmas・年末年始を過ごせそうですハート


皆さまにとって
寅辰にとって
心 穏やかな年末年始になりますように流れ星







<ママの呟き>

今年はケーキを考えながら…
曜日的に…買い出しに行く時間が持てず


頂いたシュトーレンを有り難く頂きながら

コンビニで買ったケーキで
クリスマスをしたアタシです照れ




アタクシ事でありますが
今年は年末年始も関係なく
お仕事になっているので
このまま…バタバタと
乗り切っていこうと思いますグー


皆さんも健康に留意してお過ごし下さいハート