クスッとしちゃう瞬間 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。


ここ数日晴天な寅辰地域爆笑ニコニコ

晴れているので
大掃除日和ですかねーウインク

皆さんは、きっと
仕事納めに大掃除に
忙しなく過ごしている感じかな。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、我が家では
今年は のんびりをモットーに
私自身しなくちゃならず


バイトから帰宅すると


くっついて寝ている寅辰っちゃんグラサン照れ


これなら 寒くないかなほっこり

なんて安心する瞬間


辰っちゃんキョロキョロ

それは…起きてるのポーンアセアセ


なんて思う瞬間

思わず笑っちゃいますゲラゲラ





師走ですね。
忙しない中…ケガや風邪に気をつけて
皆さま お過ごし下さいねハート




<ステキ便>

有名なカラニャンアニキと
リンリンくんから


沢山の贈り物とカレンダーを
今年も頂きました。

寅之助くんは…
頂いたオモチャが気になりすぎて
紹介をしてくれなかったんですが…えー?

辰っちゃんが
しっかり担当してくれました。

カッコ可愛い兄弟が
私は大好きですラブ

カラニャンコさん
いつも 有難うございますラブラブラブラブラブラブ







<ママの呟き>

先月中頃 やっとこちらに上陸した


ねこねこ食パン
並んでゲットしてきましたーおーっ!

結構 大きくて ずっしりとした
しっかりした食パンでした。