おともにゃちカレンダー2☆彡 | ウキウキカラニャン☆

ウキウキカラニャン☆

カラニャンとリンリンの楽しい毎日

前回に続いておともにゃちカレンダーのご紹介キラキラ

 

 

リンリンとミルミル。

 

 

 

 

今月8歳のミルミル、お誕生日おめでとうドキドキドキドキ

 

 

そしてハル兄。

 

 

 

 

 

おともにゃち以上親戚未満?

 

いや、兄弟?前世双子?

 

 

 

 

 

横顔とか、ハル兄とリンリンうりふたつ ドキドキ

 

 

そんなハルママさん家のカレンダー!

 

 

 

 

 

毎年このふたりの後姿の表紙にほっこり。

 

どうもありがとうございました。。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ココののりんちゃんの三姉妹。

 

ココmamaさん家のカレンダー。

 

 

 

 

 

 

目線バッチリキメてる表紙。

 

 

 

 

ぴったりくっつく仲良し姉妹って羨まし・・・

 

ってか、ののりんちゃん貼りついてる?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

アニキの10月はののちゃんのたっち。

 

 

 

 

いつもクスッと癒される三姉妹。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

アニキがクンクンしているのは・・・

 

 

 

 

 

寅辰っちゃんカレンダーといっぱいの贈り物。

 

カラリンが嬉しいものまで。

 

 

 

 

 

 

わたしも大喜び。

 

 

この 『11ぴきのねこ』 好きなのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてたまらない寅辰っちゃんのくっつき寝。

 

可愛すぎるし、羨ましすぎるし。

 

 

 

 

同じ年の差の男子ふたりで、カラリンとなぜこうも違うのだろう・・・

 

きっと寅ちゃんが優しいんだね。。

 

 

 

 

 

辰っちゃんはきっとリンリンと同じタイプ。

 

ということは、アマエンジャードキドキ

 

 

 

あめぴよさん、どうもありがとうございました。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

どうもありがとうございました。

 

お名前からワープできます。

(写真お借りしました)

 

 

 

 

↓ アリガトー!

1日1回、今日もポチっと!肉球 モカちゃん

からにゃんこ印