ご用事 なぁにぃ?(*´∇`*) | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。



せっかくの週末なのに…
お天気下り坂らしぃえー??寅辰地域爆笑ニコニコ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、ここへきて
夜 ぐんっと気温が下がるもんだからキョロキョロアセアセ


アタクシ
パパさん 帰宅するまで
既に寝る段取りの準備完了の為ニヤリ

お布団にて
ゴロゴロして過ごしていますてへぺろ



誰も いないで お一人様満喫ピンク音符

なんて時もあるんですが…



どうやら…このお方ニコ




寅之助くんニコが枕元へやってきました。



あーBackのおトイレ…
気にしない方向希望でございます🙇‍♀️

こちらはアタシの呟き
訳あってアタクシ
右側をあまり下に出来ない状態で
お布団の配置替えしたら…
おトイレさんが間近な状態に滝汗


とっくんうーん なぁに?


なんて 寅之助くん爆笑
少し話しをしているとぉくるくるくるくるくるくる





で でん!!





と 辰っちゃん 登場キラキラキラキラキラキラ


その瞬間……上矢印
寅之助くんのお顔びっくりったらゲラゲラ



まっ!



我が家の最強末っ仔・辰っちゃんニコニコ


全くもってして
寅兄ぃグラサンの気持ち 汲み取らず笑い泣き


最強末っ子ゆえ
寅之助くんニコ自身の用事を
さらっとアタシに伝える世渡り上手


この後、寅辰コンビ爆笑ニコニコ
無事にウマウマ頂きましたほっこり



本日もスタート
皆さんにとって寅辰にとって
穏やかな日曜日になりますようにハート







<ステキ便>

先日お友達より


素敵な贈り物が届きました。

ポストカードといえど…
もぅ〜〜寅辰各々とのコラボキラキラ
アタクシ嬉しすぎましたー笑い泣き


とっくんラブウットリでございますほっこり


辰っちゃんキョロキョロ
最初 ちょっとビビリ入っていましたょウシシ
この写真ピンぼけですが…
良い瞬間だったと思っています。


いつも…沢山の気持ちをありがとうハート

これからも頑張っていくね。







<ママの呟き>

今年のパパサンタさんサンタからの
アタシへのプレゼントは〜〜〜


こちゃら上矢印を買って貰いました。

少しずつ…散策を再開して
色々な写真撮れたらと思っています。


かなり…遅いですが…
インスタも…これを機にスタートしましたキラキラ