寒くなってきたのも あるから? | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

おはよーございます。


なんでも 今日は
気温が上がる予報の寅辰地域爆笑ニコニコ


洗濯物を干して
乾くと良いなぁ〜〜〜おねがい



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、今年の冬?

毎日 寒暖差があり
暖かい日だったり寒かったりと
なんだか…おかしな陽気が多いですねえー?



寒い日は…


リビングに ちょっと座るだけで
寄り添う か 膝下へ入りたがる
寅辰っちゃんがいますほっこり


夜 寝る時も


膝下やら横で添い寝な姿がラブラブラブラブラブラブ





まっ!たまに!!


手袋を買いに…デスカ?ほっこり


こんな姿を見せてくれて

思わず 笑っちゃうゲラゲラ

そんな瞬間も楽しいよねキラキラ




今年は…ね。
いつものように大掃除に躍起にならず
やれる範囲で無理しない程度に
自宅を掃除して
新しい年を迎えたいと思ってます。
これね…アタシには…結構
勇気のいる選択だったりするんですが…
たまには…ね。肩の力を少し抜いてみようかな。





<ママの呟き>

先日 どーしても行ってみたくなり


パパさんバイクにて
渋谷スクランブルスクエアと
神宮外苑の銀杏並木を
見に連れて行って貰いました。


こちらのスイーツも買ってみました。