家族 団欒 | 食いしん坊と寅&辰の日々

食いしん坊と寅&辰の日々

趣味の散策兼ねて~
あちこちのお店を波乗りのように渡り歩く私のブログ

+2ニャン息仔とのドタバタ生活(地上組➕虹組)

こんにちは。

昨日・今日と晴れてる太陽寅辰地域爆笑ニコニコ


水曜日は…
腰が痛すぎて…安静にしてた為ぼけー
ブログ更新出来ませんでした笑い泣き




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、そんな水曜日は
寅辰っちゃんニコ照れ揃って
付きっきりの看病をしてくれましたおーっ!


その甲斐あって
翌日は無事に起き上がる事が出来ました。


そんな今週の家族で過ごす時間


辰っちゃんお願い
おとさん(お父さん)に遊んでもらい始めたらうーん

あまりの激しさ?に…
避難する寅之助君びっくり


避難して アタシの後ろへ移った
寅之助君ニコを見つめる辰っちゃんニコニコ


しっかり遊ばないとぉ〜〜〜
飽きっぽい おとさんは 遊ばなくなるょうえー




勿論、とっくんニコ
可愛がって貰いますが…



我が家の末っ仔 辰っちゃんニコニコ


甘え上手なもんだからポーン

いいとこ取りが得意ですチュー




今週も週末
皆さんにとって寅辰にとって
元気に穏やかな週末になりますようにハート






<ママの呟き>

先週バイト先の方から


東京駅あんぱん豆一豆さんの
『あんぱん』を頂きましたもぐもぐ

こちら💁‍♀️美味しいんです。

いつも ありがとうございますハート